<< すきやき弁当 エビかき揚げ弁当 >>
豚肉ともやしとニラ炒め弁当
ブログのランキング登録の仕方がわからずあわわわわ…となってました。
今日は今期初めての大学でしたー疲れた!
思ったより授業が辛くて…ううっ…あと13回もいけるのかな…と今から不安で不安で仕方ないです。

今日はお弁当作っていきました。
豚ともやしとニラ炒め弁当、定番!うまい!
厚揚げの煮びたしが妙に存在感を放っている…><

b0218340_165994.jpg


しかし大学に箸を忘れて、結局このお弁当は帰ってから自宅で食べたのでした…ばか…。
一瞬学食に行くことも考えたけど、そんな気分でもなく、課題の残りもやりたかったので食べなかったんだけどよくよく考えてみれば朝ごはんも遅かったし、おなかもすいてなかったような気がするわ。


授業は2コマだけなので、帰ってきてから近場の公園に桜を観に行きました。
ちらちらとは観てたけど、ちゃんと観に行ったのは今年初だったという。
桜の時期ってまだ天気が安定しないから、つい行きそびれること数日、気付いたら満開になってましたわ。


b0218340_171718.jpg




もう17時なのにまだ明るくて、春はこの陽が長くなっていく感じがたまらなく好きです。
そして昼真っからビールが呑みたくなるという…。

お花見したいなー(休みないけど)


b0218340_16594915.jpg



ランキング参加中。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by elicatricut | 2011-04-13 17:01
<< すきやき弁当 エビかき揚げ弁当 >>