<< ピカタ弁当 すきやき弁当 >>
ブログ
ブログが続かない、と最初に書きましたが、昔はずっと書いてました。
中学生くらいの頃に立ち上げたサイトがあって大学くらいまで続けてたけど、その間はほとんどずっとブログを書いていて、それで、そのサイトを閉じて新しくほとんど入れ替わりて立ち上げたサイトに付随したブログも三年か四年くらいは書いてました。それと並行してもう一本ブログ持ってたけど、そっちも割かし書いていた気がする。

でもそれをやめてから、パタっと続かなくなっちゃったんだよねえ…。
理由は、打ち込めるものがないから…なのかもしれません。

お弁当や料理はもちろん嫌いじゃないけど、まだまだブログで他人に発信できるほどじゃないのかもしれないなあというか。こだわりもなければ、上手なわけでもないって言う。

でも、なんとなくでも何でも、とにかくブログを続けるということが今回の目標なのでとりあえず1ヶ月を目先の目標に頑張りたいですね。
日々の備忘録、ということで。
本当に最近、まじで何を考えて何をして生きているのか、全然思い出せないんですよ…。

歳をとるとともに、昔みたいな発想というか、いつまでも何かを考えていられる感覚っていうのが薄れていくのがすごく如実に感じられていて、そういう体験というか日々の感じていること自体は貴重になっていくというのに、それを覚えていられる脳がないのはもったいないよねえ…。

まあ、そんな感じです(まとめきれなくなった)

楽しみにしている本が、明日か明後日には届くのだ!
うーん早く読みたい!


ランキング参加中。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by elicatricut | 2011-04-14 13:33 | 自分の話
<< ピカタ弁当 すきやき弁当 >>