<< 鶏大根弁当 そういえば… >>
鶏と大根の煮物
大根を面取りして下茹でする時間をミスって中途半端な時間に食べました。
あと、お弁当以外の写真はまっじで難しい。お弁当も難しいけど…ううううう…。

b0218340_1556182.jpg



あまった大根で大根おろしと味噌汁。
卵焼きにネギいれてみました。
あとはあまり物のポテサラ(まだあったんか)とか。
ちょっとだけ多めに作ったので明日のお弁当のメインはこれでいいや!

でもいろいろ冷蔵庫が限界に近づきつつあるのでどうにかしないと…野菜がすっからかんだよお。


でも今日は天気悪いから出かけたくないのであった。
掃除は午前中に終わらせたった。



あした、頼んでいた曲げわっぱが来ます。
もうずっと悩んでて、ほしいけど…でもレンチンムリだし…でもほしい…の繰り返しだったんだけど、すっごく安くなってたので楽天で買ってしまった。頑張って冷たいお弁当のおいしさもわかるようになりたい。冷えたご飯がダメなんだよなあ。


ランキング参加中。
今日はお弁当じゃないですが、押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by elicatricut | 2011-04-19 15:59 | ごはんの話
<< 鶏大根弁当 そういえば… >>