<< お弁当お休み中 ノンオイルノンバターマフィン >>
たけのこ弁当
旬菜、ということで。

b0218340_9164073.jpg


まったく旬の味が生かせてなさそうな色ですが、味は別に濃くありませんでした。
濃い口しょうゆを使ったせい…?かなあと思ってるのですが…違う、かな?

おかずは、冷蔵庫清掃ということで、小松菜とエノキのおひたし、塩焼きチキン、玉子焼きでした。
今日の夜から連休で次にご飯を作るのはおそらく月曜の夜なので、一応冷蔵庫を空にしたかったのです。
若干ハムと卵が残りましたが、賞味期限的に大丈夫でしょう。

休みがあけて戻ってきたらめちゃくちゃ料理の腕が(主にお弁当の腕が)上達してたらいいのに。

と妄想しつつ。


ランキング参加中。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by elicatricut | 2011-04-22 09:21 | お弁当
<< お弁当お休み中 ノンオイルノンバターマフィン >>