人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鶏と茄子の炒め物弁当 風邪引いてました。 >>
葱豚ロール弁当
とうとう新しいお弁当箱が届きましたよー!
最近楽天で買い物するとなかなか届かないことが多くてもどかしいです…前はそんなことあんまりなかったのにな…ただラッキーなだけだったんだと思いますが。ネットでの買い物は楽ですが、手にとって見れないことと、その場で持って帰れないことが欠点です。待ちきれない!

今日は新しいお弁当箱で久々にちゃんとしたお弁当。

葱豚ロール弁当_b0218340_11213172.jpg


葱豚ロール
じゃがバター
トマトときゅうりのサラダ
玉子焼き

あれ…意外と品数少ないな…。
お弁当とご飯を一段につめたからでしょうか…結構手間がかかったような気がするのに、品数少なくてがっかりです。自分に。でも巻物は楽ですな…味付けは王道のみりん+しょうゆ+酒です。

そしてとうとう今日からレンチンを卒業しなければならないのだった…。
レンチンなしで食べられるかなあ…不安すぎる。
レンジ世代なので、冷たいお弁当は中学以来食べてないです。
高校の時はレンジが学食にあった気が。


さてさて、世間様は今日からゴールデンウィークですね。
私は後半に連休を頂いたので前半は一生懸命頑張って仕事したいと思います。
風邪がすっきり治ると楽なんだけどなー。

葱豚ロール弁当_b0218340_11254390.jpg


ランキング参加中。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



by elicatricut | 2011-04-29 11:26 | お弁当
<< 鶏と茄子の炒め物弁当 風邪引いてました。 >>