<< バゲットサンド エビチリ弁当 >>
炒飯と鱈のソテー弁当
ひとさまのお弁当ブログを見るのが大好きなのですが、ゴールデンウィークはお休みしている方が多くて寂しいですね(私もゴールデンウィーク満喫したいともいう)
今日も平常運転でお弁当です。

b0218340_10515811.jpg


今日のメニュー

炒飯
鱈のソテー
里芋の梅風味サラダ
たまご焼き
春キャベツその他の塩中華あんかけ風
ブロッコリー
プチトマト

冷凍室で忘れられていた鱈を発見したので今日はお魚です。
炒飯の具だけは夜の間に刻んでおいて、あとは全部朝でいいや~早く寝るし~と思ったらまさかの20分寝坊でした。朝から…疲れた…。おきたくないー!ねむいー!とダラダラしてる間に過ぎる20分ではなく、はっと気がついた瞬間に20分オーバーだと、ダメージが倍くらい違います。ヤバッ!ってなるよ…。

時期的にそろそろ味付けご飯の傷みが気になる季節ですが、一応事務所内はガンガンに寒いので大丈夫かなあと…いたんでいませんように!あと、別容器でオレンジを1/4持って来ています。


明日の午後から1泊2日で東京にいってきます。3日を皮切りにしばらくちょっとバタバタしますが、出来る限りお弁当とブログは続けたい…!です!

b0218340_10572712.jpg


ランキング参加中。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by elicatricut | 2011-05-02 10:58 | お弁当
<< バゲットサンド エビチリ弁当 >>