<< 休日のエビチリワンプレート バゲットサンド >>
しば漬け混ぜごはんと茄子の焼き浸し弁当
何がメインか分からない弁。

b0218340_12182835.jpg


ご飯は、しば漬けを消費したかったので刻んで混ぜ込みました。

メニュー
しば漬け混ぜごはん
茄子の焼き浸し
小松菜とエノキの生姜醤油和え
玉子焼き
春野菜とベーコンの塩コショウ炒め
ポテトサラダ

いろいろつめた割りにメインがないという。
味としては茄子でご飯を食べる、予定。

ポテトサラダはジャガイモが少なすぎてどちらかというとたまごフィリングみたいな様相を呈しております…。


代わり映えしないお弁当です…さーせん…。


昨日は結局疲れすぎてお弁当どころじゃありませんでした。
あまりの疲労に午後出勤にも関わらずお弁当作れず…いや、一応午前中の早い時間に起きたんですが、それを凌駕する疲労でした。
でも、やっぱりお弁当がないとちょっと一日が物足りない。
午後からはずーっと「明日のお弁当何作ろうかなあ…」と考えたという。

しかし、明日もやっぱりお弁当はお休みです。
出かける予定が固まってて…うう…冷蔵庫の食材の傷みが心配ですが、今日の夜からお友達の家に遊びにいってきますん。出先から更新できないことは1ヶ月も経たずに実証されたので、明日と明後日はおそらく更新はありません。また月曜からお弁当再開するので、遊びに来ていただけると嬉しいです。



ちなみに、3日と4日は東京にいました。
友達としゃべったりしゃべったりしゃべったり…久しぶりに会うお友達もいたし、疲れたけどすごく有意義な1.5日だったかと思います^q^また行きたいなー!

ランキング参加中。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by elicatricut | 2011-05-06 12:24 | お弁当
<< 休日のエビチリワンプレート バゲットサンド >>