<< おやき風ぶたパン弁当 休日のエビチリワンプレート >>
パンケーキ
b0218340_23254136.jpg



昨日のおやつ。
チョコバナナ大好きな彼氏と食べたパンケーキ。
でもなぜか「甘くない…」とご不満そうだったのでいろいろ聞いたらクレープみたいな味を想像していたらしい^q^
そこまで甘くは…ないわ…wwww


しっかし久々にパンケーキなるものを食べましたが、うまいねーおいしいよー。


今日も勿論お弁当を作っていきましたが(やっと通常通りの生活だよー!)
その話はまた別エントリで…気力があれば…。


今日は帰って来てからせっせと買い物した食材の仕分けとフリージングにいそしんでました。
これが本当…時間かかってしんどい…でもこれをやらねばお金をドブに捨てるようなもんだ…!

フリージングをマジメにやるようになって、グンと料理の幅が増えました。
今まではすぐに傷むという理由で少しの食材をちょっとずつ買ってたけど、今はいろんな食材をまとめ買いするような感じです。そのほうが日々のメニューにものすごく幅が出る…気がする…。

でも、一人暮らしなので何だかんだと自分の好きなものばかりを買ってしまいがちではありますが…へへ…。

もっといろんなことがうまくなりたいなーと思う今日このごろです(無理矢理まとめた)

b0218340_233058.jpg





ランキング参加中。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by elicatricut | 2011-05-12 23:30 | ごはんの話
<< おやき風ぶたパン弁当 休日のエビチリワンプレート >>