<< イングリッシュマフィンでブランチ 肉巻きおにぎり >>
いなり寿司弁当
弁当詐欺発生

b0218340_96722.jpg



メニュー

いなり寿司(梅&ひじき)
カボチャとレンコンのおかずサラダ
ささみと大葉の丸め揚げ
ほうれんそうのおひたし
スナップえんどう
たまごやき


完全に海苔弁ではないですね。
海苔弁どころか、しろご飯ですらない。
というわけで、今日は裏切りのおいなりさんです。
昨日の夜の間にいなり揚げだけ用意したんですが、朝はうまくいくか不安でいつもより15分早く目覚めました。
しかし出来上がりはいつもと同じ時間だったという^q^あれーおかしいなー

それにしても写真がボッケボケですね。
時間あったはずなのに…。

いなり寿司とか超久々に作りました。
一人暮らし20代だとなかなか稲荷寿司を作る機会にも恵まれませんので…。


明日、明日こそ海苔弁を…!
と思ったけど明日は大学行ったら休みなので弁当作るか微妙なのであった。うぬぬ。
晴れてれば…とも思うけど、どうしようかなあーん。
明日の休みが終わったら、一週間くらい休みないです。今から切ない。明日の休みをずらしたい。
大学行かなきゃ行けないのでそんなわけにもいかないけどさ!


b0218340_9124560.jpg



ランキング参加中。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by elicatricut | 2011-05-17 09:13 | お弁当
<< イングリッシュマフィンでブランチ 肉巻きおにぎり >>