<< イングリッシュマフィンサンド いなり寿司弁当 >>
イングリッシュマフィンでブランチ
昨日の夜、無性にパンが食べたくなってカフェで課題やった帰りに遅くまであいているスーパーで急遽買ってしまったイングリッシュマフィンでブランチ。

b0218340_11253067.jpg



メニュー

パプリカと玉葱とスナップえんどうのコンソメスープ
サラダ(レタス&ラディッシュ&トマト)
マフィン(レタス&ハム&スクランブルエッグ)
ヨーグルト(自家製フルーツ酢入り)

久々に食べたマフィンはめーっちゃおいしかったです!

しかし、パンをあまり食べないのは、絶対にあまらせるから…。
食パンならまだしも、こういうのって食べ方も結構限定されてるし、賞味期限も短いし、かといって冷凍庫に余裕も無いし、でも毎日パンもイヤだし…ということで、いつも結構あまらせてしまうパターンが多くて、あまり買えない。
というわけで、今回のマフィンは4個入りだったので明日も同じメニューでお弁当はパンに決定です。
残りの二つはむりやり冷凍して、彼氏が来たときの朝ごはんにでもしようと思います^^

自宅でゆっくり午前中の涼しげな天気の中、窓際にテーブルを寄せて食べるブランチは格別だなー。

b0218340_11303070.jpg



ランキング参加中。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by elicatricut | 2011-05-18 11:30 | ごはんの話
<< イングリッシュマフィンサンド いなり寿司弁当 >>