<< サンドイッチのお弁当とドギーバッグ オムライスと白身魚のフライのお弁当 >>
温泉旅行&AKB48リバイバル公演映画館鑑賞
2日ブログ&お弁当をお休みして、そして今日もお弁当はなしで、明日…も多分お弁当はお休みで、温泉旅行にいってきました。明日の朝まで彼氏がいるので、なかなかいつもの平常運転的な生活ができておりません。

二日間は近場の温泉旅行に行ってきました~!
一応、誕生日サプライズということでつれてってもらったんですが、予想以上に素敵な温泉で、なおかつ天気も良く、ようやく雨女の呪縛から逃れられたか!?ってくらいその二日間だけ朝からずーっと晴れでした:)

温泉は、お部屋にマイ露天付の離れ客室で、誰に邪魔されることもなくゆーっくりした時間をすごし、ご飯もすごく美味しくて、ずっと自分で作ったお弁当が主食だったので久々に刺激的だったというか…。

旅行中はなかなか写真を撮ることができなくて、写真らしいものはなくて伝わりづらいですが…。

そしてそれプラスいつもはなかなか買えないような雑貨をたくさん買ってもらいました。
嬉しかったのが新しいトースターと計量器、あとたまごをきれいにカットするスライサー、常温野菜をいれるカゴなんかを買ってもらっちゃいました~。まだ全然あけてないんですが、彼氏が帰ったらあけてみまくろうと思います。いつも彼氏が帰るとすごく寂しくて「あ~~~~~」ってなるんですが、今回はこのたくさんのプレゼントをみてニヤニヤして寂しさを感じない気がします^q^ゲンキン…



そして、昨日はAKB48リバイバル公演のK4th「最終ベルが鳴る」公演を見てきました~。
地方の映画館だったので前日にあわてて予約したけど余裕で、当日映画館にいったら大体お客さんは席数の三分の一程度。平日夕方だと思えばそれなりに入ってるほうだったと思います。

内容は…ほんっと…もう…秀逸!
峯岸はいませんでしたが、ほんっと…旧Kってそういえばこんな感じだったな~っていうのがもうもう。
一度新チーム体制になったことで、より旧チームのよさが引き立っていたというか。

やっぱり目をひくのは才加と、そしてめーたんとのろっち…。うううう…めーたんのカチューシャが貴重すぎて目を離せませんでした…。
あと、意外と増田が可愛いのな…。


という、このブログを読んでくれてる層の方には全く何ひとつ面白くないAKB話でした。

明後日から通常のお弁当を更新できると思います。です。


ランキング参加中。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by elicatricut | 2011-05-26 19:20 | 自分の話
<< サンドイッチのお弁当とドギーバッグ オムライスと白身魚のフライのお弁当 >>