<< そら豆ごはんとつくねバーグのお弁当 温泉旅行&AKB48リバイバル... >>
サンドイッチのお弁当とドギーバッグ
四日ぶりだともう全然詰め方がわからないあわわわ

b0218340_10495212.jpg


メニュー

サンドイッチ(ベーコン&レタス$エッグ)
豆腐ナゲット
ぶなぴーとソーセージの塩胡椒炒めレモン風味
ダブルマーコット&アメリカンチェリー

おかず少ないわりにギリギリになってしまった敗因はゆで卵を作りはじめる時間をミスったことだと思います。うふふ。
今日のサンドイッチは手作りパン(クルミ)で中身はスクランブルエッグじゃなくてゆで卵です。
でも残っていたパンが超端っこしかなくてうまく詰められず…こんなことなら食パン追加しておけばよかった。

ぶなぴーがうまい。
ほんと最近気づいたぶなぴーの可愛さ&美味しさよ…
今日はシンプルに塩胡椒とレモンで味付けしてみました。
ソーセージはちょっと遠くのスーパーにいったら、大好きな香薫が売っていて思わず買ってしまったという…。
シャウエッセンより好きです。味付けが好みなんだなー。
あとシャウエッセン高すぎっすよ…ドラッグストアのシャンプーが香薫だとしたら、シャウエッセンは美容院のシャンプーだ…。


話変わって、今日の容器。
先日雑貨屋さんで買ったドギーバッグなんですが、これがめーっちゃ可愛い^^
一目ぼれして即買い余裕でした。
小さくたためてプラだから何回も使えてさらに可愛いとか女子力半端ない(私じゃなくてドギーバッグの)

いろいろお弁当箱も新調したのでまた今日からがんばってお弁当作りますよーッ!


b0218340_1057252.jpg


ランキング参加中。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by elicatricut | 2011-05-28 10:58 | お弁当
<< そら豆ごはんとつくねバーグのお弁当 温泉旅行&AKB48リバイバル... >>