<< 青梗菜と豚肉の餡かけで中華風のお弁当 そら豆ごはんとつくねバーグのお弁当 >>
ドギーバッグでロールパンサンドのお弁当
ドギーバッグが使いたいがためにパンのお弁当にしたわけではない
断じて。

ち、違うよぉ~

b0218340_148280.jpg


メニュー
ロールパンサンド二種(照り焼きチキン&ソーセージ)
ぶなぴーの塩胡椒ソテー
そら豆とトマトのサラダ
ダブルマーコット&アメリカンチェリー

一番手前はあまった照り焼きチキンを隙間埋めに使いました。
前回のときもそうだったけど…意外とこのドギーバッグ…入るね!!
またしてもヒッ…となりつつ隙間を埋めるという。

使ってく間に慣れるやね。きっとね。


ロールパンは市販の6個いり98円を使用。やっすいね。
具に関しては特別書くこともないような平凡な…感じ…。

しかしこれを出先で食べられるかどうかが問題である。

大体いつも、職場以外に行くときに作るお弁当は、そこで食べる機会を逸して(大学とかその他もろもろ)家に帰って来てからもそもそ食べるっていうパターンになりつつある…。
今日こそは出先で食べたいっす…。


b0218340_14131181.jpg



さてさて、そろそろ出かける準備にとりかからねば。


あ、そういえば、前回「ドギーバッグ超可愛い超!」とテンション高く報告したにもかかわらず全体像のまったく分からない写真しかなかったので、今回はこちらを↓

b0218340_14135421.jpg



かわいいっす。



ランキング参加中。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by elicatricut | 2011-05-30 14:14 | お弁当
<< 青梗菜と豚肉の餡かけで中華風のお弁当 そら豆ごはんとつくねバーグのお弁当 >>