<< 唐揚げと筍ごはんのお弁当 ドギーバッグでロールパンサンド... >>
青梗菜と豚肉の餡かけで中華風のお弁当
品数少ないわよっ

b0218340_9125566.jpg



メニュー

青梗菜と豚肉の中華あんかけ
餃子
トマトときゅうりのゴマぽん和え
ゆかりご飯


今日のおかずが少ないのは…いいわけさせてっ!
今日はですね…いつも通りの時間に起きて普通のお弁当作ってたわけですよ。
うちの朝のタイムスケジュールは
起床→歯磨き→弁当作成→体重はかる→着替え→食事→化粧→片付け→写真
なので、とりあえず3ステップ目までは順調だったんです。

で、弁当作ってたら、急にしんどくなってきて、たっていられなくなっちゃってね~!
びっくりびっくり。
普段そういうことって全然ないので「えっえっ???」って感じですよ。
でもほんと立ちながら作業が辛くて辛くて、メインの肉を切り終わったところくらいだったのでもー焦った。
今からやめることもできないし、継続も難しいし…ということで、途中何度か休憩をハ挟み、最終的におかずも1品減らし、朝ごはんを食べる時間も削って横になったので朝ごはんに食べてる分のご飯もお弁当箱に詰めたら、ご飯が多すぎておかず少なくても目立たんっていう…。そういう話です。

でもいったいなんだったんだろう…
思い当たるのは、夜寝る前に飲んだ薬か、昨日の夜映画館で食べたフライドポテトで胸焼けしてたか、そんなくらい…。
とりあえず今は仕事中でデスクワークが主なので(日記つけずに仕事しろよw)特に問題はありません。


明日はちゃんと弁当作れますように。


b0218340_9191443.jpg



画像もしんどくて乱れ気味。



昨日は二度目の見逃した君たちへ映画館中継に行ってきました。
今回は旧A公演の「恋愛禁止条例」
旧Aということでメンツがそうそうたるものだったせいか、映画館はK4thの時よりずっと入ってて、ほぼ8割満席って感じでした。これは選抜総選挙…映画館のチケとれるのかな~汗

とりあえず、咲子さんが可愛かったな~っていうのと、あっちゃんのやる気ゲージがひどかったw
まあ、旧Aらしい公演だったんじゃないでしょうか。

あと一回くらいは行きたいんだけど、休みと行きたい公演が重なってないっていうね…。


ランキング参加中。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by elicatricut | 2011-05-31 10:11 | お弁当
<< 唐揚げと筍ごはんのお弁当 ドギーバッグでロールパンサンド... >>