<< トマトスパゲッティのランチ 鮭としめじの炊き込みご飯のお弁当 >>
ナポリタンスパゲッティのお弁当
今日はおうち弁。

b0218340_2345142.jpg


メニュー
ナポリタンスパゲッティ
豆腐ナゲット
玉子焼き
かぼちゃの煮たの
ブロッコリー

一昨日のバーベキューのあと二日酔いと胃もたれで死んで、その日以来声が出ませんの。
何ぞこれ…?
昨日はほぼ全く出ず、今日は若干戻るも、今日になったら次は咳が出始める。
咳は喉がむずがゆくて出る系。
病院行ったほうがいいかなーと思いつつも声が出ないと仕事にならないのでとりあえずお休みもらっています。どうしたもんやら…。
明日の朝になっても治ってなかったら病院行くかー。

でも全然熱もないし喉も痛くないし、咳が出ることと声が出ないこと以外はいたって元気だから病院に行く気がしないという。でも咳は困る!眠れん!!


ということでした。


ランキング参加中。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by elicatricut | 2011-06-06 23:49 | お弁当
<< トマトスパゲッティのランチ 鮭としめじの炊き込みご飯のお弁当 >>