<< シーフード塩やきそばのお弁当 トマトスパゲッティのランチ >>
水菜の豚ロールとカブの葉ふりかけのお弁当
アップしないほうがいいんじゃないかってレベル。でもアップする。

b0218340_21501024.jpg


メニュー

水菜の豚ロール
ソーセージと小松菜の塩炒め
かぶのソテー
たまごやき
かぶの葉のふりかけ混ぜごはん


たいしたおかずも作ってないのに何だかぐったりしてしまってもう全然詰め方にやる気も努力も何もみえませぬ。
ま、まあそういう日もあるよね(そういう日しかないけど)

久々のお弁当作りはすっかり勘が鈍っております。
え、いつもと同じ?あ、そう…。


それにしてもあっついーあついよーーーー。
こんな六月で汗かいてて、七月とか八月とか本当に存在できるんだろうか…。
去年の六月の日記読んだら「寒すぎてヒーターつけた」とか書いてるんですけど。
今年も猛暑なのかしら…あーおそろしい!

ランキング参加中。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by elicatricut | 2011-06-10 21:54 | お弁当
<< シーフード塩やきそばのお弁当 トマトスパゲッティのランチ >>