<< 焼肉丼とエビフライのお弁当 水菜の豚ロールとカブの葉ふりか... >>
シーフード塩やきそばのお弁当
ご飯を炊き忘れた。Oh...

b0218340_14493559.jpg


メニュー
シーフード塩やきそば
かぼちゃのお焼き
ささみと水菜の梅胡麻マヨ和え
プチトマト
たまごやき

シーフードピラフにするつもりだったのにご飯を完全に炊き忘れました。
気づいたときには手遅れ、でももうシーフードミックス解凍してるやーん、ってことで急遽塩やきそばに。
ソースより塩派。でも「焼きそば食べたいなー」って思うとき想像してるのはソース。わかる?

かぼちゃのお焼きは、お焼きっていうのかな?
中身は特になくて、マッシュしたかぼちゃと片栗粉をこねて成型して焼いただけ。
甘くてちょっとおやつみたいな感じ。

結局今日もふっつーに生野菜&マヨ三昧のお弁当っすよ…へへ。
まあ食べるとき変な味したら残せばいいし…いいや(適当)
彼氏は、「変な味がする」っていうのが分からないらしく、「変なってどんな?」とか聞いてくるので面倒っすわ。



昨日、またDocumentary of AKB48のDVDを観てて、焼肉食べたくなりました。あー焼肉食べたい(この間食べたばっかりだけども)次に彼氏と会うときは焼肉だな。


ランキング参加中。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by elicatricut | 2011-06-11 14:57 | お弁当
<< 焼肉丼とエビフライのお弁当 水菜の豚ロールとカブの葉ふりか... >>