<< 梅おにぎりとピーマンの海老詰め... シーフード塩やきそばのお弁当 >>
焼肉丼とエビフライのお弁当
がっつり系

b0218340_1024499.jpg


メニュー

焼肉丼
海老フライ
たまごボール
小松菜のおひたし
茄子の揚げ浸し
プチトマト
エリンギソテー

焼肉がメインのがっつり弁当、のはずがおかずの種類も意外とあって、何がメインやらさっぱり。
時間がかかったのはもちろん海老フライ。
朝から揚げものとか難易度高いわー。
エリンギって輪切りにするとホタテっぽいよね。

それくらいしかコメントの思いつかないお弁当っす。


で、こんなガッツリ弁当をむさぼりつつ、同じ口でダイエット中とのたまいます。ええ。
夏までにあと1キロちょっと痩せたい…でも夏ってもうあと一ヶ月しかないよね。
今年こそは水着を買うのだ…といい続けてもう三年目に突入しております。
高校卒業して以来水着なんて買ってないし着てないわ…

そしてあと一ヶ月ちょっとで夏が来るということは、あと一ヶ月ちょっとで卒論を終わらせないといけないということ…で…ある。卒論やばいよー終わらないよー。
課題読んでるだけで眠くなる。


b0218340_10301670.jpg



ランキング参加中。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by elicatricut | 2011-06-12 10:30 | お弁当
<< 梅おにぎりとピーマンの海老詰め... シーフード塩やきそばのお弁当 >>