<< 鯵のガーリックオイル焼きのお弁当 焼肉丼とエビフライのお弁当 >>
梅おにぎりとピーマンの海老詰めのお弁当
ピーマンの海老詰めがすっかすかでウケるw

b0218340_1062238.jpg



メニュー
梅おにぎり(3個)
ピーマンの海老詰め
南瓜の塩煮
ピーマンのはちみつ醤油炒め
いんげんの胡麻和え
かぶの柚子甘酢漬け
たまごやき

おかずの種類は少なくないのにこのスカスカ具合は何ぞ…
そしてピーマンの海老詰めの詰め具合が甘すぎた。

最近南瓜がブームです。南瓜おいしいよ~南瓜。
以前は「硬い、切れない」という理由であんまり手に取らなかったんですが、南瓜おいしいよね。
今日はいつもの甘い煮物味じゃなくて、塩煮にしてみました。予想以上に南瓜の味がしっかりしておいしい。
惜しむらくは、色のうす~い南瓜だったこと…もっと南瓜自身にうまみがあるものだったらもっと美味しかっただろうな、と想像させるお味でした。またしようっと。

最近朝が早いです。
なので夜も早いです。早寝早起きで健康的なんですが、そうすると彼氏との生活リズムがあわなくていっつも朝起きると着信履歴が残ってる…という状況。悪いなーとは思うんだけど、元来朝型の人間なので今のリズムがちょうど良かったりもするのだった。
夜は起きててもダラダラしちゃうし、どんなに遅くおきても眠くなる時間は一緒なんだよな…不思議。



今日は自分的にちょっとつめ方を変えてみたら見事に撃沈。
まだまだ修行が足りませんな…。
精進精進(これもう何回目だw)

ランキング参加中。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by elicatricut | 2011-06-13 10:13 | お弁当
<< 鯵のガーリックオイル焼きのお弁当 焼肉丼とエビフライのお弁当 >>