<< ナポリタンで洋風のお弁当 イカと大根と三つ葉の炒め煮のお弁当 >>
ベーコンむすびのお弁当
地味弁の極み。

b0218340_11173710.jpg


メニュー

ベーコンむすび
加賀揚げ
南瓜とブロックベーコンのカレー風味
ピーマンの蜂蜜醤油炒め
たまごやき
小松菜としめじの胡麻和え
しし唐


明日のお弁当が危ぶまれるほどモチベーションが下がっている。
原因は暑さ…暑いからお弁当に入れるおかずも限られてくるし、台所に立つだけで汗が…。
まだ朝方だから少しはマシなはずなのに、それでも暑くてモチベーションだだ下がり。
夜中に暑さで何度も目が覚めてしまうし…ううう。
明日を乗り切れば休みだと分かっているのに頑張れそうもないこの低いモチベーション。
何とかしてアップする方法はないものかと模索中…パンのお弁当にするとか、いつもと違うおかずを考えてみるとか。ハンバーグでも作って完全洋風のお弁当にしてみたらどうかな、とか…。

そしてお弁当詰めてるとき「今日はやけに入るな~」と思っていたら、また蓋に詰めていた。
おかずの種類少ないときにやらかすとああわわあわあってなりますw



でもとりあえず明日仕事行ったらその足で岡山へ直行なので、あと一日頑張りたいと思います。



ランキング参加中。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by elicatricut | 2011-06-24 11:16 | お弁当
<< ナポリタンで洋風のお弁当 イカと大根と三つ葉の炒め煮のお弁当 >>