<< ガパオでアジアンのお弁当 ナポリタンで洋風のお弁当 >>
鰻と卵と三つ葉の混ぜごはんのお弁当
一週間ぶりやっほー

b0218340_9171227.jpg


メニュー
鰻と卵と三つ葉の混ぜごはん
がんもの照り焼き
海老団子
三つ葉としめじのおひたし



とりあえず復帰第一発目ということで、簡単に。
と思ったら詰めて気づいたけど地味ww
鰻は、土用の丑の日まで待とうと思ってたのに、宣伝のチラシ見てたら食べたくなってしまい先取りです。
でもこれ簡単だからまたやろーっと。
レシピは、「きのう何食べた」の鰻と卵と高菜の混ぜごはんなんですが、高菜がなかったので三つ葉と、塩を気持ち多めにいれました。具を入れてるから付け合せのタレだけだとちょっと薄いというか味がぼやっとなる気がする。
ほかには特筆すべきおかずもなく。
ほぼごはん弁です。

この五日間何をしていたかというと、まあ前半の二日は彼氏のところに行ってアパートの再契約について話聞いたりダラダラしたりダラダラしたりしてて、三日目は朝岡山から帰って来て昼から仕事で更新できず(弁当作らず)、四日目は大学だったのでちょっと課題もやらなきゃいけなくて弁当作らず(ちなみにこの日はそうめんとおにぎりという炭水化物オンリーでしたw)その次の日は、疲れがたたって寝坊して弁当無し子ちゃんでした。ちゃんちゃん。

今日からまたちゃんと頑張ってお弁当作ります。
と、宣言したはいいものの明日は完全休養なので作りません。
明後日からがんばろーw


ランキング参加中。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by elicatricut | 2011-07-01 09:17 | お弁当
<< ガパオでアジアンのお弁当 ナポリタンで洋風のお弁当 >>