<< 牛肉の時雨煮のお弁当 鰻と卵と三つ葉の混ぜごはんのお弁当 >>
ガパオでアジアンのお弁当
アジアンテイスト、なんちゃって

b0218340_2141490.jpg


メニュー
ガパオライス


どのような手抜きのそしりも受けようぞ…!
半分のまっちろいやつは目玉焼きを半分折りにしちゃったやつっす。
目玉がつぶれるという小学生並みの失敗&弁当箱サイズにカットするのも面倒だったため半分に折りたたまれております。

ガパオは、土曜にお友達がきたのでランチに出したものの残り。
ランチの時の写真撮っとけばよかったなあ…と思うも後の祭りだわー。
メニューは、ガパオライスと水菜のサラダに、中華風具だくさん春雨スープでした。
そしてそのあと徒歩五分の超うんまいジェラートパフェをむさぼり、夜はすき焼きという信じられない暴食デイだったのだったのだった。あー…あー…あーーー!!!(絶賛後悔中)

とりあえず今日からまじめにまたお弁当作りたいです。
しかしずっとお弁当に対するモチベーションが下がりっぱなし。
暑さなのかそれともこの遅々として進まない引っ越し騒動の成り行きのせいなのか…はたまためんどうくしゃい周期がきてしまったのか…。分からぬ。


ランキング参加中。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by elicatricut | 2011-07-03 21:05 | お弁当
<< 牛肉の時雨煮のお弁当 鰻と卵と三つ葉の混ぜごはんのお弁当 >>