<< チョコブラウニー 肉団子のうま煮の夜ごはん >>
豚のしょうが焼きの夜ごはん
今日はフルパワーで活動した…疲れた…。

b0218340_22152789.jpg



メニュー

豚のしょうが焼き(千切りキャベツ&ミディトマト)
手崩し冷奴の薬味のっけ
人参とあぶらあげの味噌汁
白ごはん


今日は午前中から夕方まで就職活動して、旦那さんの仕事をちょこっと手伝ったらあっという間にタイムリミットだったので、慌てて買い物して帰ろうとしたら帰り道に渋滞にあい、自宅まであと1キロってところで二十分くらいかかったという疲れた一日でした。

そろそろ専業主婦~なんていってられないので働かないといけないんですが…うーーん、どこがいいかなあ…。
パラパラっと求人雑誌をみた感じは「お、結構いろいろある?」と思うのに、実際条件を見比べてると悩み始めるっていう。出来れば仕事の時間に都合がつきやすいものがいい(旦那さんの仕事が不規則なので)
でも土地柄なのか、意外と日・祝日休み、っていうところが多くて…えっ週6?っていう。
いや、えり好みできる立場じゃないんだけど…さ…!!


今日のメインはしょうが焼き(当たり前か)
しょうが焼きは汁気を絞って、最後にたれを絡めました。お肉が安物だったからそれなりだったけど、タレはなかなか美味しかったかな?
明日の夜ご飯どうしようかなあ…。


ランキング参加中。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by elicatricut | 2011-10-25 22:21 | ごはんの話
<< チョコブラウニー 肉団子のうま煮の夜ごはん >>