<< アクアパッツァの夜ごはん 豚のしょうが焼きの夜ごはん >>
チョコブラウニー
超珍しく、お菓子

b0218340_16484292.jpg



チョコブラウニー

棚の奥でじわじわと賞味期限を待ち構えているヌテラがあったので、それを使ってチョコブラウニーにししました。
お菓子ってほとんど作らないのでうまくいくのかな~と超半信半疑でしたが、何なくうまくいった…と思う。
固まらないかも?と思ったけど、そんな事もなく。良かったよかった。
たくさんできたので旦那さんとちょこちょこと食べようと思います。
冷凍庫にあるアイスと一緒に食べても美味しいかもな~うふふ。
チョコブラウニーってもっと平たいイメージだったんだけど、引越し前にはあったはずの正方形の型がまったく見つからなかったので、パウンド型で焼いたらこんなことに…不恰好だけど味は美味しいよ(*´・ω・)たぶん…

そういえば、日曜に面接して受かれば11月から働きに行くことになるので、それまではいろいろとやりたいことやっておこー!週間です。
他にも簡単に出来そうなお菓子があったら挑戦してみようかな?




冷やしたり夜ご飯の下ごしらえをしたりしてたらすっかり夕日になって撮りにくいったら…(夕日だといつも撮ってる場所が直射で陽がはいってきちゃって…レースのカーテンがないのが悪いんだけどw)


ランキング参加中。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by elicatricut | 2011-10-26 16:56 | ごはんの話
<< アクアパッツァの夜ごはん 豚のしょうが焼きの夜ごはん >>