<< 鶏ささみ丸め香り焼きのお弁当 チョコブラウニー >>
アクアパッツァの夜ごはん
夜だとやっぱり全然色味が違うな~

b0218340_10571498.jpg



メニュー
アクアパッツァ
鶏とタマネギのケチャップ煮
こふき芋の薬味和え
小かぶのスープ
カブの葉の菜飯

デザートにチョコブラウニー

昨日はお魚がメインの食卓でした。
うちの旦那さんは魚といえば刺身以外まったく興味のない人。
「今日魚だよ~」というと、朝からビミョ~な顔をして出勤していきました(笑)
なので、万が一魚だけじゃご飯食べられない、とか言い出した場合のために鶏ケチャップ煮を作ったんですが、食べてみたら意外とイケたみたいです。良かったよかった。

でもケチャップ煮が一番美味い、って言ってたw


昨日、今日と久々の晴天続きで超気持ちよいです。
ちょっと肌寒いけど、カラッと晴れてくれるのが岡山はいいなあ。
こんな季節になってからもしっかり晴れの日があるので、ついシーツやら何やらを頻繁に洗ってしまいます。
意外と乾くしね~。
ただ、屋内に洗濯物を干すスペースがあまりなくて、冬はどうしようかなあと今から考えています。
賃貸なので壁に穴をあけたりできないから、物干し竿が設置できないんだよねえ…。




ランキング参加中。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by elicatricut | 2011-10-27 11:03 | ごはんの話
<< 鶏ささみ丸め香り焼きのお弁当 チョコブラウニー >>