人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ツナとポテトのブレッドケーキの... アクアパッツァの夜ごはん >>
鶏ささみ丸め香り焼きのお弁当
ククパの人気メニューを拝借。

鶏ささみ丸め香り焼きのお弁当_b0218340_1820830.jpg


メニュー
鶏ささみ丸め香り焼き
ソーセージとぶなぴーの塩胡椒ソテー
胡瓜とカニカマの和風ナムル
卵焼き
インゲンの胡麻和え
プチトマト

別容器で白ごはん
チョコブラウニー

今月ラスト弁当。
今は自分弁当がないので、旦那さんが夜勤のときに食べる分しか作ってません。ので、一応今日が今月はラスト弁当です。もっと作りたいんだけどね~><
普段の日は、勤務上ほとんど食べる時間がないのでお弁当は持っていかず、10時出勤の日はおにぎりだけ持って、13時出勤の日は、お昼を家で食べてでかけていきます。本当は三食しっかり食べたほうがいいんだろうけど、作ったけど食べられなかった、の許容限界地点がギリギリおにぎりまでなので(笑)食べられない恐れがある間は作りません。本人も別にいらない、らしいです。

今日はククパで人気のメニューをメインにしました。
わりかしガッツリ、でもきちんと野菜も…と思ったんだけど、どうかなあ~。
ソーセージはいつも食べてる香燻
これ、ソーセージ自体にしっかり味がついてるから美味しくて好きなんです。
高いからめったにソーセージ自体買わないけどね…。

そういえば、福井で普通に売ってたカニカマのメーカーが岡山でみかけなくて困ってます。
カリブ、ってやつで、これが一番美味しくて安い(特売だと50円くらいが底値だったような…)んだけど、岡山でみかけたことがない><食べたいんだけどな~~~


明日は夕方から面接です。
面接終わってから夕飯の準備だから、簡単にカレー鍋でもしようかな~(逃げ腰)


ランキング参加中。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



by elicatricut | 2011-10-27 18:29 | お弁当
<< ツナとポテトのブレッドケーキの... アクアパッツァの夜ごはん >>