<< 海老と葱のパスタ ツナとポテトのブレッドケーキの... >>
ツナと塩昆布のパスタのお昼ごはん
ツナ続き。

b0218340_17291235.jpg


メニュー
ツナと塩昆布のパスタ


今日のお昼ごはんでした。
写真が暗い~><

塩昆布がしそ風味だったので、それがアクセントになって結構美味しかったです。
簡単だしね!ただ、パスタのゆで具合が微妙~でそれが…ううむ…。
新しい電子レンジになってから、うまくいかないです。


昨日の面接は、結論からいうと即採用でした^q^
すっげー軽い感じの店長(26歳だって)と面接して、とりあえず即採用だったんだけど、日曜にもう一個面接あるから、そっちの雰囲気見て決めたい、っていったらちょっと待ってくれることに。
こっちから数日中に連絡します、っていって終わりました。

別にお店の雰囲気とか、そういうのは悪くなかったし、店長も悪い人じゃなかったんだけど(この店長が直接の店長になるわけではないんだけどさ)な~んか、遅めのシフトを求めてるみたいんだよねえ…。
一応主婦だし、あんまり遅いシフトはどうかなあ…っていう。できれば早い時間帯が一番ありがたいんだけどなあ…。夜ごはんをゆっくり準備したい><
何時くらいに帰ってきたらうまく家事と両立できるのかしら。
こっちの希望としては、家事を毎日しっかり出来る時間さえ取れれば、この時間帯は絶対NGっていうのはないんだけど、それをどうやってうまく伝えるか…っていうのが明日の課題ですな。
週2とかなら全然遅番でもいいんだけども…週5で遅番とかはちょっとね~~><
というわけで、少し悩んでます…が、明日の面接がちょっと気が楽になったかも。

とりあえずやりきった解放感とぐったり感を背負いながら帰宅していたら、途中に和食器のお店がオープンしてて、ついうっかり茶碗購入。色違いのがほしいな~とおもってたので、ラッキーでした。
勿論旦那さんには秘密なので、こっそりどこかに紛れ込ませておきます。

明日は面接がはいってるけど、久々の日曜休み(旦那さんが)なので、面接終わったらちょっと買い物でも行こうかしら~~。


ランキング参加中。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by elicatricut | 2011-10-29 17:36 | ごはんの話
<< 海老と葱のパスタ ツナとポテトのブレッドケーキの... >>