<< 豚丼の夜ごはん 海老と葱のパスタ >>
スイートポテツのおやつ
こんなものを食っているから痩せないのだッ!

b0218340_1714584.jpg



メニュー
スイートポテト
ラフランス
カフェオレ

ラフランスが近所のスーパーで98円だったのでつい2個も買ってしまいました。

今日はスイートポテトを作ったんだけど、これンまいね~!!
自分で作ったのって初めてだったんだけど、病み付きになりそう^^
残り二週間の専業主婦ライフ、満喫しておりますww

b0218340_1713334.jpg



そういえば、今日ヒルナンデスでやってる川越シェフの簡単クッキングみたいな番組をぼんやり観てたんですけど、動画でみるとパスタってすっごく簡単そう&美味しそう。今日はイカとウニのパスタだったので作らなかったんですが、過去に好みのパスタも作ってたかもな~。(ウニ嫌い)
ヒルナンデスサイトにレシピないかな?と思ったけど、ありませんでしたwちぇー。


明日のお昼か明後日のお昼は盛岡冷麺の予定。どっちにしようかな~やっぱり明後日かな。



ランキング参加中。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by elicatricut | 2011-11-01 17:14 | ごはんの話
<< 豚丼の夜ごはん 海老と葱のパスタ >>