人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レンコン挟み揚げのお弁当 スイートポテツのおやつ >>
豚丼の夜ごはん
丼モノを夕食に出すと、ものすごく喜ばれる。
んだけど、なんだか手抜き感があってちょっと申し訳ないw

豚丼の夜ごはん_b0218340_1229549.jpg


メニュー

豚丼とおんたま乗っけ
マグロのごま塩和え
小松菜とエノキのおひたし
若布の味噌汁

特にコメントすることもない普通~の夜ごはんです。
そういえば、最近とうとう二ヶ月のダラダラ生活がたたって体重が増えてました。
あ~~~ダイエットしないと、ということでとりあえず一昨日から腹筋を。
そして昨日も勿論わたしの分の夕食は丼→茶碗へ。
夜食べる量を減らすことは出来るんだけど、なかなか運動そのものをするタイミングがない。
昼間に自転車でちょっと遠くまで行ったりすればいいのに、道も行きたいところもないからなかなか。

とか、言い訳しているのが既にダメwwww

でもちょっとヤバいので今日から本気出します!
仕事し始めたら痩せるかなあ~と思わんでもないけど…いやいや。



そういえば、全然話変わって、今月の15、16日と温泉旅行に行ってきます^^
旦那さんの誕生日プレゼント、ということで。
毎年お互いの誕生日のどっちかは温泉に行っている温泉スキー。
今年は岡山に引っ越してきたので、この辺りで…と思って探して島根県の有福温泉に決まりました。

温泉は必ず露天付客室!と決めていて、自分的にはかなり贅沢する予定なので毎日旅行のことばっかり妄想してます。(まず何時に出発して~チェックインしたらこういう感じで~お風呂は何回入って~とかw)
その前に9日に、元職場の子と神戸旅行もあるんですけどね!うひひ!

ランキング参加中。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



by elicatricut | 2011-11-02 12:36 | ごはんの話
<< レンコン挟み揚げのお弁当 スイートポテツのおやつ >>