<< 鮭チャーハンのお弁当 和風冷麺のお昼ごはん >>
蓮根と茹で鶏の和風パスタのお昼ごはん
蓮根消費メニュー

b0218340_1250628.jpg


メニュー
蓮根と茹で鶏の和風パスタ


蓮根が弁当の残りで余ってたのでパスタに。
鶏は昨日茹でておいたもの。麺つゆ味付けだったけどざっくり美味しかったかなー。

でももう少し何か味をたしても良かったかも?

今日と明後日が休みの旦那さんに合わせて、今日は一日まったりダラダラ。
今からちょっとソファを観に行って、帰ってきたら録り溜めしてあるドラマをみつつまったりする予定。
結婚して心底嬉しいな~と思うのは、そういうゆっくりした時間を作れることかもしれない。
遠距離恋愛の時間が長かったこともあって、会えるときはあれもこれもそれも、とやること話すこといくところが満載で、ゆっくりしたいなーって時でももったいなくてできなかった。
でも、こういうおうちまったりダラダラが好きなので、帰る時間を気にせずこういう時間を作れるっていうのは凄く嬉しい。かも。ははー。


明後日は岡山市でガス展があるので、それにいってきます^^料理コーナーが楽しみ!
田舎に住んでるとなかなかそういう料理教室のようなものに参加することが出来ないので、今からすっごく楽しみです。
確か、マロンさんが来るんだったかな?
実は全然レシピを知らないんだけど、楽しんできたいと思います。
勿論ラーメンフェアも楽しみだ~ガッツリ食べたい^^
でもさー、こういうラーメン屋台祭り、みたいなのってもっとラーメンいっぱいを小さくしてくれればいいのにっていつも思う。300円くらいで、いくつも食べたいのに、マックスでも二個くらいしか食べられないからなあ。
人数少ないと不利すぎ。

b0218340_12595251.jpg



ランキング参加中。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by elicatricut | 2011-11-04 12:59 | ごはんの話
<< 鮭チャーハンのお弁当 和風冷麺のお昼ごはん >>