人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プレーンオムレツ 蓮根と茹で鶏の和風パスタのお昼ごはん >>
鮭チャーハンのお弁当
数ヶ月ぶりのマイ弁。

鮭チャーハンのお弁当_b0218340_153268.jpg



メニュー

鮭チャーハン
ソーセージとシメジのソテー
卵焼き
胡瓜の甘酢漬け
トマト


自分用弁当を数ヶ月ぶりに作ってみたんだけど、この気合のはいらなさよ…。
ヒマだったので、お昼ご飯をお弁当にしてみました。
自主練…なのか?
鮭チャーハンはそろそろ期限のヤバいお茶漬け用鮭フレークを使用した手抜き料理。
本来ならミニトマトのところ、どうせ家で食べるし…と普通のトマトを小さく切って入れるという暴挙も飛び出しつつ、なんとか形に…なったか?

昨日はソファ買いに行ってきました。安めのローソファがほしくてあっちウロウロこっちウロウロ…。
三軒目で、「ま~これが一番良いかな」ってヤツに出会ったので、ついでに全身鏡も買って帰宅~。
今までリビングは絨毯を敷いただけの状態だったんで、ソファがあるとくつろぎ度が断然違う!
昨日は珍しくリビングのローテーブルでご飯食べました^^ゆっくり飲むときは楽ち~ん。

そういえば、昨日の夜飲んだ白桃ワインがすっごく飲みやすくて美味しかった、んだけど銘柄を失念。
飲みやすいからガンガン飲んじゃう、という難点を除けばかなりの高得点だったのに…(瓶はラベルをはがしてゴミ箱に…おお)




ランキング参加中。よろしければクリックお願いします^^
皆様のクリックが励みになります!
コメントもお気軽にどうぞ♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



by elicatricut | 2011-11-05 15:11 | お弁当
<< プレーンオムレツ 蓮根と茹で鶏の和風パスタのお昼ごはん >>