<< 中華風肉じゃがのお弁当 鮭チャーハンのお弁当 >>
プレーンオムレツ
遊びまわって疲れた…

b0218340_2092258.jpg


いつかのプレーンオムレツ

プレーンオムレツって、簡単で安上がりで美味しくて、そして何より可愛いよね。
というわけで、大好き。旦那さんウケはよろしくないんだけど…。
うちは、バターひいて溶き卵に砂糖+塩胡椒+牛乳です。甘くてうまい。
この日はいつもより多めにちょこちょこ作ったらかなりお腹いっぱいになっちゃって、最後ヒーヒーだったような記憶が(笑)


今日はガス展に行って来たんだけど、その話は明日するとして(ネタ確保)

今期の月9が意外と面白い。
大島目当てで旦那さんと一緒に観よう~って言ってたんだけど、あまりにもつまんなそうだったから録画したまま三話放置してて、この間やーっと重い腰をあげてみてみたら、意外と面白いっていう!!
三話の吉高でぐっときた~。1,2話の段階では全体的にザ・トレンディ!臭が酷くてみてられんわ~と思ったけど、感情移入できればあとはこっちのもんです。やっぱ面白いな~って言って楽しみに出来るものがあるのは悪いことじゃないしね。
というわけで、明日はしっかりリアルタイムで視聴したいと思いますw


ランキング参加中。よろしければクリックお願いします^^
皆様のクリックが励みになります!
コメントもお気軽にどうぞ♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by elicatricut | 2011-11-06 20:16 | ごはんの話
<< 中華風肉じゃがのお弁当 鮭チャーハンのお弁当 >>