<< 親子丼の夜ごはん 中華風肉じゃがのお弁当 >>
ベーグルサンドのお弁当
人生初ベーグル

b0218340_1420544.jpg


メニュー
ベーグルサンド(ベーコン&レタス)
ほうれん草のミートボール揚げ
胡瓜とにんじんの和え物
パプリカのオープンオムレツ
プチトマト

女もすなるベーグルといふものを、我もしてみむとてするなり。

というわけで、人生初の自家製ベーグルでした。
意外と簡単~!そしておいし~!
うちのオーブン、かなり弱腰なのでうまくいくかな~と心配でしたがバッチリでした。
これ…クセになる!
ベーグルの発酵&焼成時間にちゃちゃっとおかずを作ってお弁当チックに。
今日は天気が良くてあったかいし、これもってどっかお出かけしたいくらい。
二個焼いたので、一個は明日の旦那さんの朝ごはんにしましょ。



昨日の夜は仕事で大きなミスをしたみたいで、かなりへこんで帰ってきた。
なのに私も家族のことで気持ちがいっぱいで、全然話をきいてあげられなかった。ていうか、その夜の段階ではそんな事すら考えてなかった。夜、全然うまく眠れなかったみたい。
あー…反省。
今更かもしれんが、今日はたくさん話をきいて、明日の旅行に行く前にカレーをたんまり作って、美味しいお土産を買ってこよう。

ランキング参加中。よろしければクリックお願いします^^
皆様のクリックが励みになります!
コメントもお気軽にどうぞ♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by elicatricut | 2011-11-08 14:28 | お弁当
<< 親子丼の夜ごはん 中華風肉じゃがのお弁当 >>