<< 焼き鳥のお弁当 親子丼の夜ごはん >>
鮭炒飯
前にお弁当にいれた鮭チャーハン、旦那さんのお昼ごはん分。

b0218340_1932470.jpg


実は現在、神戸旅行中。
今日の夜には自宅に帰る予定ですが、夜は更新できるかどうか分からないので、二日分の記事は予約投稿です。せっかく毎日つけてるしね~。
これはボウルに材料をぶちこんで混ぜただけの、お手軽炒飯。
写真でみると、鮭が混ぜたときに小さくなりすぎてるわ~。
そして天気が悪くて、いつもとちょっと写真の雰囲気が違う、かな?

神戸旅行は、元職場の子と会うための旅行なんだけど、実は休みの日に遊んだことってなくて、今回いきなりの一泊二日。三年くらい一緒に働いてたし、ご飯食べたりとかはしてたから大丈夫だと思うけど、若干不安だな~~><この記事がアップされてる時には「めーっちゃ楽しかったー!!」ていってられるといいな。


ランキング参加中。よろしければクリックお願いします^^
皆様のクリックが励みになります!
コメントもお気軽にどうぞ♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by elicatricut | 2011-11-10 12:59 | ごはんの話
<< 焼き鳥のお弁当 親子丼の夜ごはん >>