人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 白菜と豚肉の和風丼 鮭炒飯 >>
焼き鳥のお弁当
ガッツリ肉!

焼き鳥のお弁当_b0218340_17333375.jpg


メニュー

焼き鳥(鶏もも&ネギ)
ちくわとプチトマトのナムル
卵焼き
南瓜餅
ほうれん草のおひたし


焼き鳥はタレを絡めてから串にさせばよかったと大後悔。
やっぱりまるっとおかずを詰めるのは、いろいろと工夫が必要で難しい…。
特にどれくらいおかずの種類を作れば見栄えよく入るのかが分からないんですよね。
今回の焼き鳥は、フライパンで焼いて刺して絡めて、そのあと蓋が閉まるように串をハサミで切りました。
あとは特筆すべきおかずもなく…。
それにしても写真でみると何とも締りのないお弁当で…。
それもこれも焼き鳥のタレがうまく絡んでないことが問題である。
あまりおかずで出かける前に旦那さんが食べていった焼き鳥丼はタレが濃くてうまそうだったのにw


さてさて、神戸旅行いってきました!
ブログではどうなることやら~なんていってましたが、楽しかった~!!
若干だけ写真があるのでまた明日にでも載せたいと思います^^
次はルミナリエの時期かな?その前に三日後のバースデー温泉ですが^^

ランキング参加中。よろしければクリックお願いします^^
皆様のクリックが励みになります!
コメントもお気軽にどうぞ♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



by elicatricut | 2011-11-12 17:38 | お弁当
<< 白菜と豚肉の和風丼 鮭炒飯 >>