<< 行楽用のお弁当 白菜と豚肉の和風丼 >>
ベーグルサンドのお昼ごはん
宣言通りベーグル!

b0218340_23512863.jpg


メニュー
ベーグルサンド(レタス&トマト&ベーコン)
コンソメスープ
りんご

宣言したとおり、自家製ベーグル。
う~ん、前回のがおいしかったかも?
でもやっぱり焼きたてはうまい^^まあ作ったっていう分で補正も完全に入ってますけど…

りんごは昨日の記事で話題にしたりんごですw
これはちょっと量が半端だったので、朝食兼昼食として11時くらいに食べました。
なので夕方おなかすいちゃってね…最近、秋だからかものすごいお腹すいてます。
常に空腹かも…。
食べ過ぎないように気をつけないとあああああ。


明日と明後日はたぶん更新ありません。
温泉いってきます^^
ネタがないので予約投稿もしないっていう…w


ランキング参加中。よろしければクリックお願いします^^
皆様のクリックが励みになります!
コメントもお気軽にどうぞ♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by elicatricut | 2011-11-14 23:54 | ごはんの話
<< 行楽用のお弁当 白菜と豚肉の和風丼 >>