<< イカと里芋のうま煮 ベーグルサンドのお昼ごはん >>
行楽用のお弁当
温泉から帰ってきたらネットが死んでて行方不明になってましたw

b0218340_19425165.jpg


メニュー
海苔の佃煮おにぎり
胡瓜とカニカマのさっぱりナムル
唐揚
ゆで卵
ソーセージ
ピーマンと雑魚の炒め物
カニカマ入りたまごやき
プチトマト

一泊二日で島根県の旅館樋口さんにいってきました~。
旦那さんの結婚して初めての誕生日ということで、奮発して温泉旅行に^^
といっても、温泉自体は毎年行くくらい大好きで、大体どっちかの誕生日には温泉旅行に行ってます。
若さの割りに海外とかそういう気力がないんですww

で、当日は高速に乗ってる間にお昼になっちゃう予定だったので、お弁当を準備。
サービスエリアにちょっとした芝生とかベンチとかのある休憩エリアみたいなのがあるじゃないですか?
あそこで食べようってことでこれで二人分です。
こういう行楽っぽいお弁当は初めてだったので、美味く作れるのか二日くらい前からもう心配で心配で…。
埋まらなかったときのために一応焼き蕎麦麺も買ってきてたんですが、当初の予定通りのメニューで埋まってよかったです。
中身は失敗を避けるために超オーソドックスな内容で。
そして旦那さんの好み優先でw

明日の誕生日当日の夜ごはんも何か期待してるみたいなんですけど…うううプレッシャーw



ランキング参加中。よろしければクリックお願いします^^
皆様のクリックが励みになります!
コメントもお気軽にどうぞ♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by elicatricut | 2011-11-18 19:49 | お弁当
<< イカと里芋のうま煮 ベーグルサンドのお昼ごはん >>