<< 有福cafe@バースデー旅行 行楽用のお弁当 >>
イカと里芋のうま煮
今日のおかず

b0218340_21375692.jpg


里芋とイカを煮たやつです。
そのまんま。
意外と美味しくできたので写真に収めてみました。
特にレシピはありませんw

基本的にあんまりレシピを自分で考えるのが苦手です。アレンジできないというか…。
まだ初心者だからですかねー…いつかは自分でレシピとか考えてみたいもんです^^


実はちょっと前に仕事がとうとう始まって、生活リズムがぐちゃぐちゃです。
そしてそれに伴って完全に食べ過ぎてます。
それもスナックとか、簡単食事みたいなやつ…orz
ものすごーーーーーく体に悪いし太るし、最悪なので早くしっかりリズムを作りたいんですけど…。
しかも職場が飲食なので、これまた絶対太るなあ…と。
ストレスで痩せるタイプじゃないしね…あんまり太らないように頑張ろう…マジで。


ランキング参加中。よろしければクリックお願いします^^
皆様のクリックが励みになります!
コメントもお気軽にどうぞ♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by elicatricut | 2011-11-20 21:41 | ごはんの話
<< 有福cafe@バースデー旅行 行楽用のお弁当 >>