<< 厚揚げと豚ひき肉丼のお弁当 鮭と葱の丼のお弁当 >>
甘辛から揚げのお弁当
おかず一緒やんwって突っ込まないで!

b0218340_20484354.jpg


メニュー
梅と雑魚のおにぎり
甘辛から揚げ
ソーセージロール
きんぴらごぼう
プチトマト
ブロッコリー

言い訳させて!
この甘辛から揚げは、昨日のお弁当に味付けしたものがどうも微妙~ってことで、配合を変えて作り直したものなの。だから二日連続同じものを食べてるってわけでは…いや食べてるけど、でもそうじゃなくて…!あわあわ

今日は久々におにぎりのお弁当。
にしたら、ご飯多すぎてお腹いっぱいになってしまった…危険。

今日はプレオープンでした。
朝指定された時間に出社したらバイトが私しかいなくて半泣きwww期待に応えられないおんな、りえこです…。というわけで、もう散々ボロボロのズッタボロでボロ雑巾のようになって帰ってきました。
全然役に立たなかったし、全然わけわかんなかったよー…。あー疲れた。

何やら今の職場にはまかないがあるらしいんで、お弁当を持っていくか悩む。
絶対持っていかないほうが食費は節約できるけど、まかないっていくらでも食べちゃいそうなんだよねー。
あと、カロリーコントロールが出来ない^^意思が弱すぎる

とりあえず、明日も朝から頑張ってきます。
もうこなくていいって言われるまではガンバろう、と思ってたけど、あまりにも辛いので「あと十個嫌なことがあったら辞めてやる」精神に方針転換しますwこっちのほうが気が楽や…。

ランキング参加中。よろしければクリックお願いします^^
皆様のクリックが励みになります!
コメントもお気軽にどうぞ♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by elicatricut | 2011-11-23 20:54 | お弁当
<< 厚揚げと豚ひき肉丼のお弁当 鮭と葱の丼のお弁当 >>