<< 鶏天のお弁当 甘辛から揚げのお弁当 >>
厚揚げと豚ひき肉丼のお弁当
まだ食べてないお弁当…もうヤバいかな~。

b0218340_2241443.jpg


厚揚げと豚ひき肉の丼
ソーセージ
小エビの中華風てんぷら
胡瓜とトマトのゆずポン和え
卵焼き
きんぴらごぼう

今回は厚揚げとひき肉でガッツリ丼です。
豚肉の脂が若干気になるかな~まだ食べてませんが。

小エビの中華風天婦羅は、卵白+塩+ドライパセリのレシピで。
これが予想以上にサクサクフワフワで美味しい…!
普通の天婦羅より自分で作るなら美味しいかも~^^

残りは特筆過ぎべきものもなく…というか、まだ食べてないんです、このお弁当。
今日の朝、仕事に行く前に作ったものなんだけど、今日はいろいろあってまかないご飯を頂いたので、お弁当にありつけず。まかないも美味しかったけど、でも作る楽しみをプラスとして考えると、自分で作ったお弁当のがいいかも…なんてw

というわけで、このお弁当は一応夜ご飯になる予定です。
が、まだ旦那さんが帰ってこないみたいなので、それすらお預け状態です…お腹すいたよ~><

ランキング参加中。よろしければクリックお願いします^^
皆様のクリックが励みになります!
コメントもお気軽にどうぞ♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by elicatricut | 2011-11-24 22:07 | お弁当
<< 鶏天のお弁当 甘辛から揚げのお弁当 >>