<< あけましておめでとうございます。 厚揚げと豚ひき肉丼のお弁当 >>
鶏天のお弁当
おひさしぶりこちゃんっす

b0218340_20242526.jpg


メニュー
鶏のてんぷら
水菜の土佐和え
卵焼き
ピーマンのじゃこ炒め
ソーセージ
プチトマト

久々更新になってしまいました。
何があったというわけでもないんですが、仕事があまりにもキツくてなかなかPCとも写真とも向き合えません…。これは確か三日前の旦那さんのお弁当です。
鶏天は、普段だったら絶対ささみか胸肉なのに、この日はたまたまストックがなくてもも肉で作りました。
そしたら、普段そんなにお弁当のコメントのない旦那さんが「今日めっちゃ美味かったよ」とw
肉がマジうまかった、らしい^^
あと、最近たまごやきが不調なので、まきすを使ってみました。
巻きが弱くてびみょ~ですが。
それにしても、こうやってみてみると、お弁当ガッツリだなあ~。
絶対自分じゃ食べきれない量です(そして作るのも面倒くさい量w)

明日からは若干シフトがゆるくなってるみたいなので、ちょっとゆっくりする時間が持てるかなあ~と思います。毎日朝8時に家を出て、夜8時前に帰って来ると、本当に何もやりたくない!!
働きながら主婦業をこなし、さらにはブログまでつけてる皆さんには本当に頭が下がります…。
もう少しペースがつかめたら、また通常営業していこうと思いますが、当面はこんな感じの更新になりそうです><


ランキング参加中。よろしければクリックお願いします^^
皆様のクリックが励みになります!
コメントもお気軽にどうぞ♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by elicatricut | 2011-11-30 20:29 | お弁当
<< あけましておめでとうございます。 厚揚げと豚ひき肉丼のお弁当 >>