<< ぶりとアサリの酒蒸しの夜ごはん 鶏天のお弁当 >>
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。


あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


というわけで、お久しぶりです。
まだ誰かみているのかしら…と思いつつ、久々の更新です、
12月は師走というだけあって、私生活がバタバタしていて(ほぼ仕事)全然ブログの更新が出来ませんでした。
が、年末にちょっと、いやかなり素敵なことがあって、またブログもちょっとずつでいいから更新していこうかなーと思っています。
ノロノロ更新、我侭放題のブログですが、どうぞ今年も皆様のお暇つぶしになれば幸いです。

まあブログを更新しなかった一番の理由は、お弁当を作らなかったからなんだけどね…。
時間が全然ないの…!日々のご飯もギリギリな感じだったし…。
仕事始まって一ヶ月半ほど、少しずつペースがつかめるようになったらいいな~と思います。


ランキング参加中。よろしければクリックお願いします^^
皆様のクリックが励みになります!
コメントもお気軽にどうぞ♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by elicatricut | 2012-01-01 23:58 | 自分の話
<< ぶりとアサリの酒蒸しの夜ごはん 鶏天のお弁当 >>