<< 牛丼の夜ごはん 2012年のお雑煮 >>
はんぺんディップのおつまみ
旦那さんのいない夜は簡単ごはん~^^

b0218340_21423051.jpg


メニュー

はんぺんディップ
クラッカー


今日はひとりごはんなので簡単にこんな感じでした。
はんぺんディップは、はんぺんをつぶして明太子&マヨネーズで和えただけ~。
簡単手間なしでおつまみに最適^^

最近、今更ながらこのディップ的なものにハマってます。
マスカルポーネチーズ&明太子とか、クリームチーズ&ガーリックとか、ツナやらメープルシロップ&サツマイモをチーズに混ぜても美味しいですよね。クラッカーも、ビスケットタイプのものと、ほんとのクラッカー(薄っぺらいやつ)をいろいろ取り揃えて楽しんでます。もう少しレパートリーを増やしたいな~。

ところで、そろそろ明るい時間帯に写真撮りたいです><
そしてお弁当…!作りたくて禁断症状がwwいろいろと試したいことがたまってるのに時間がない、いや無いわけじゃないんだけど、朝作るっていう時間がどうしても取れません。
もういっそ夜ごはんをお弁当にしてしまいたいくらいwww

さて、明日と明後日は大阪旅行です。
仕事終わってから出発するので、全然実感わきませんが…。
ネタもないので二日間はブログの更新はおやすみで~す^^


ランキング参加中。よろしければクリックお願いします^^
皆様のクリックが励みになります!
コメントもお気軽にどうぞ♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by elicatricut | 2012-01-06 21:49 | ごはんの話
<< 牛丼の夜ごはん 2012年のお雑煮 >>