<< チキン南蛮のお弁当 熊本旅行 >>
葱入りつくねのお弁当
おひさしぶりのお弁当。
手順も何もかも忘れて、何とも間の抜けた弁当に…とほほ。

b0218340_21493013.jpg


メニュー

葱入りつくね
卵焼き
ニラおひたし
カボチャの味噌チーズ焼き
焼きハム

つくねは葱か蓮根で悩んだ挙句の葱で。みじん切りにして混ぜています。
これが結構アクセントになっていて美味しかった^^
あとは通常運行なメニューで…卵焼きが微妙に焼きすぎで失敗したのと、カボチャの味噌チーズ焼きはついこの間作ったばかりだというのに、再び登場させてしまいました。
ハムは実はちょっと良いやつ。もったいなくてチマチマ使っていたら、そろそろ使い切らないとやばい~><
まったくもって計画性の無い女です…。

今日は遅めの出勤だったので、朝からお弁当を作ってシーツを洗いちょっとした掃除をして…とかなり充実していました。朝からいろいろ動けるとスッキリした気持ちで出勤できるわ~。
そのためには早寝が最重要事項になってくるわけだけど…今日も出来るだけ早めに寝ようと思います。


ランキング参加中。よろしければクリックお願いします^^
皆様のクリックが励みになります!
コメントもお気軽にどうぞ♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by elicatricut | 2012-01-18 21:55 | お弁当
<< チキン南蛮のお弁当 熊本旅行 >>