<< オムライスのお弁当 葱入りつくねのお弁当 >>
チキン南蛮のお弁当
連続更新やったーわーい!

b0218340_191765.jpg


メニュー

チキン南蛮
白葱と雑魚炒め
焼きハム
焼きカマボコ
中華風胡瓜の漬物
卵焼き

別添えで自家製タルタルソース

最近ブログを書いていると、文字がところどころ化けてる…何でだろ~><
投稿されてるものは全部ちゃんと読めるので、特に何もしてないんですが…ううむ。
パソコンが寿命なのかなあ…まあ、もうかなり使ってるので寿命っぽい感じはあるんですが…でも今ちょっと買えそうにないのでもう少しもって欲しい…!と言いつつ、ちょこちょこ価格.comで値段をチェックしてるんですがw今はデスクトップパソコンを使ってるんですが、アパートのスペース的にはノートパソコンのがいいなあ…とか、妄想していますw

さてさて、お弁当。
本日は誰もが大好き(特に旦那さんw)チキン南蛮のお弁当です。
実は結婚して初めて作りました^^
こんな簡単でウケの良いメニューを忘れていたとは…まだまだ修行不足ですね。
色が薄いのは、夜ご飯に作った分をよけておいたものだから…ええ、手抜き弁当ですわ。
白葱と雑魚の炒めたやつは、職場のメニューに似たようなものがあったので適当にまねして作ってみました。味知らないからほんと適当だけど…。これもご飯が進むおかずで好評でした^^


明日は念願の給料日♪
ほんとはお給料が入ったら、アウトレットでストウブ鍋を買おうと思っていたんですが、来月ちょっとした出費があるので、ストウブ鍋はお預け~。ああこうして鍋の活躍する冬が終わっていく…(笑)

ランキング参加中。よろしければクリックお願いします^^
皆様のクリックが励みになります!
コメントもお気軽にどうぞ♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by elicatricut | 2012-01-19 19:09 | お弁当
<< オムライスのお弁当 葱入りつくねのお弁当 >>