<< サンドイッチの朝食 焼きそばのお弁当 >>
鰤照り焼きのお弁当
毎日、朝早すぎて写真が難しい~><

b0218340_2054356.jpg


メニュー

鰤の照り焼き
たまご練り物焼き
タマネギとパプリカの酢の物
焼きししとう
ほうれん草のとろろ昆布和え
ソーセージ

朝からぶりの照り焼きを焼いた~。
意外と照り照りにできて満足^^
それにしても写真がうまくとれないな~何もかも不調でござる。
今日は朝早めだったのにちゃんと早起きしてお弁当作りをしたにもかかわらず、テレビの某ランキング番組をみてたら無性にハンバーガーが食べたくなって、夜ごはんにジャンクフードを食べてしまう無意味っぷり…。
明日は白菜と豚バラの鍋の予定^^(今日のメニューが明日にスライドw)

練り物はいただきものなので名前がナゾ~。
お弁当なので焼きましたが、これはおでん風の出汁で煮たほうが美味しいかも?

明日のお弁当は今日の副菜ほとんど使いまわし予定!
先に宣言しちゃうっていうw

ランキング参加中。よろしければクリックお願いします^^
皆様のクリックが励みになります!
コメントもお気軽にどうぞ♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by elicatricut | 2012-01-23 20:58 | お弁当
<< サンドイッチの朝食 焼きそばのお弁当 >>