<< チョコチップスコーンのおやつ サンドイッチの朝食 >>
鶏の甘酢餡中華炒めのお弁当
またもやおひさしぶりになってしまいました…><

b0218340_19423325.jpg


メニュー

鶏の甘酢餡中華炒め
卵焼き
洋風なます
ほうれん草のとろろ和え
金平蓮根
ゆかりご飯

かなり前のお弁当です。
恐らく、洋風なますをりんりん丸さんがブログにアップしたくらいの頃に真似っこして作ったやつなので…半月以上前?まあそれくらい更新してなかったのでそんなもんです><
メニューも、たぶんこれだろうなっていう感じで、覚えてないので画像みながらうろ覚えっていう…w

更新していない間は、傷心に浸っていたということもあったんですが、なんだか毎日がふわふわしている間に過ぎていって、いつの間にか三月に…ええっ三月って…って感じです。あっという間というわけでもなかったんだけど、不思議な一ヶ月だった気がします。

そうそう、先月の半ば頃に、金沢の温泉に行ったんですよ。
その話もその内書けたらな~と思います。
すっごく素敵な旅行でした^^

仕事は最近まったり落ち着いてきて、逆に時間をもてあましつつあります…料理の勉強でもしろよって感じなんですが。まるっと一日ひとりになったりする日が最近多くて、そういう日にどうやって過ごしていいのか分からないんですよね。新しい趣味でも開拓しようかしら…。




ランキング参加中。よろしければクリックお願いします^^
皆様のクリックが励みになります!
コメントもお気軽にどうぞ♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by elicatricut | 2012-03-02 20:04 | お弁当
<< チョコチップスコーンのおやつ サンドイッチの朝食 >>