人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ペコロスポトフ ピカタ弁当 >>
好きなものの話
好きなもの。

週間少年チャンピオン
小川洋子さんの小説
有川浩さんの恋愛小説
アイドル
食べること
ツイッター
遊戯王
ブライス(引退)
可愛いもの
自転車
温泉旅行


こうやって並べていくと、全然共通点がないなあ。
週チャンは今一番面白いと思える週間少年誌。昔はジャンプ読んでたんだけど、友達にすすめられて今はめっきり週チャンです。面白いよー!
アイドルは、嵐が好き。現役高校~大学時代はがっつり所謂ジャニオタとしてガンガンコンサート行ってました。ジャニーズ全般大好き、多分アイドルが好きなんでしょうな。今はAKBが気になりつつも、今一歩を踏み出せない感じ…峯岸みなみが好きです。
あ、ちなみに今は嵐を含むジャニーズ全般落ち着いていて、昔みたいにがっついたりしなくなりました。
いつか再燃するのか…それともこのまま良い思い出になるのか…まだわかりませんw
(どれくらい過去がっついていたかというと、年間50回公演以上はコンサートに行き、毎週末遠征するのが当たり前の生活でしたw)

自転車は、COLNAGO社のクロスバイクを愛用しています。
すっごく可愛いんだよー!もー!!
運動できない人種なのでレースに出たり遠乗りしたりなんてことはできませんが、それでも楽しい!早い!

小説を読むことは全般好きです。
ただし、中学・高校時代に読みすぎたせいか、ミステリにはまったく食指が惹かれません。
もっぱら恋愛小説が好きですが、不倫や浮気を題材にしていないものが好み。
青春小説で面白いものにあたると、延々引きずりますが、ほとんど出会えないので(探し下手)同じ物を何度も読んでしまいます。良く読むのは太宰治、谷崎潤一郎、このあたり。
最近の作家さんだと、上記にもあげた小川洋子さんや山田詠美さんの本が好きです。

他にもいろいろ書こうと思ったけど、忘れてしまった。



ランキング参加中。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



by elicatricut | 2011-04-15 14:45 | 趣味の話
<< ペコロスポトフ ピカタ弁当 >>