人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ノンオイルノンバターマフィン 鶏大根弁当 >>
週末
今週は珍しく、土日が連休でお休みなので金曜夜から友達と遊ぶ予定。
金曜はお弁当を作る(通常運行で仕事)予定なので更新できると思うけど、土日が…どうなるやら…。
お弁当もごはんも恐らく作らないけど、何かしら更新したい…一応一週間続いたので><

いつも連休で出かけて続かなくなるパターンが多いので気を引き締めたいところですね。
(今日は訪問してくださる方が多くて、浮かれております)


今日は大学でした。
授業は難しくないんだけど、やっぱりあの大学の独特の雰囲気は足を怯ませるというか…
それに加えて今日はほんっとに寒くて…うちの大学って、すごく構内が冷えてるんで、夏はそこそこ涼しかったりするんですが、冬は寒すぎる。家に帰っても震えてました。一時間しか授業なかったのに…。
あしたも午前中は大学なので、厚着していこうと思います。
もうみんな春服だけどなwジャケット…買わないと…いつまでも冬のコートではいかんなあと思うんだけど…何せ寒くて…(言い訳)(春服まだ買ってない)

あしたの仕事が正念場だー。
がんばろー。大学も。


ランキング参加中。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



by elicatricut | 2011-04-20 21:51 | 自分の話
<< ノンオイルノンバターマフィン 鶏大根弁当 >>