人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 里芋と豚の照り焼きのお弁当 青梗菜と豚肉の餡かけで中華風のお弁当 >>
唐揚げと筍ごはんのお弁当
完全に時期を外した感じがある筍ごはん。

唐揚げと筍ごはんのお弁当_b0218340_23142570.jpg



メニュー

筍ごはん
鶏もも唐揚げ
里芋の味噌和え
青梗菜のナムル
玉子焼き


全体的に和食…と思ったけどナムルは別に和食じゃないですね、すみませんww

ていうか、更新がこんな夜中になることも珍しいんですが今日は月末月初で会社が忙しかった&また性懲りもなく映画に行ってしまったのでこんな時間です。早く寝ないと明日(の主に弁当)に響く~


今日は朝から筍ごはんを炊くはずが、40分オーバーで起床。
がっつり早寝したのに関係ない自分の体がにくいわー
寝まくったおかげか今日は具合はすこぶる良かったですが^^

むしろ昨日は一体なんだったんだ…。


そして今日は新しいお弁当箱がやっと届いたのだー!
ずっと欲しかったアイザワのステンレスお弁当箱^^明日は早速そいつにつめてみようと思います。
新しい白木のわっぱは、まだちょっと匂いが取れなくて悪戦苦闘…




ランキング参加中。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



by elicatricut | 2011-06-01 23:23 | お弁当
<< 里芋と豚の照り焼きのお弁当 青梗菜と豚肉の餡かけで中華風のお弁当 >>